オオヤンの独り言

日々の出来事を呟きます

丑三つ時にトイレ🚽((( ;゚Д゚)))

横断歩道で歩行者に道を譲ったら後ろを走っていた車にカマをほられそうになったオオヤンだよ!😊




連夜の夜勤🌃


丑三つ時に腹が痛くなりトイレ🚽へ





怖い事などなんにも考えていなかったのに!


トイレに入り🚽


ウンチングスタイルになった瞬間⛷️


急に 恐怖心が👻


誰かが 上から覗きこんでいる👀


この個室に俺以外の誰かがいる😈



そんな恐怖心が


だんだんと増してくる👻😈


はやく出たいけど


出られない😭 止まらない💩


すんごい怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いままでこんな気持ちなかったのに😖


子供の時


大人になったら 


お化け👻なんて怖がらないと思ってた👻


いくつになっても 怖いんだね👻


そういえば昔


夜中に帰ってきて


頭を洗っている時に


こんな気持ちになった事があったな~


急になんでだろうね😖


って


今も



夜勤の真っ最中🌃


今日はトイレ🚽に行かないぞ‼️😑



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する