オオヤンの独り言

日々の出来事を呟きます

そして僕はカメレオンになった🦖

妻が気をつかって缶コーヒーを開けといた

のを気づかずにおもいっきり振って

車の中にコーヒーを撒き散らした

オオヤンだよ!😊


昨日は海に行って来ました🏝️


千葉県の岩井海岸🐟🐳🦈


ここは遠浅でおちびちゃんでも安心😉


軽く海で遊んでまずは一杯🍺


車できてるのでもちろんノンアルコール



サザエのつぼ焼きを食べて~😘


子供と遊んで~😘


子供を妻に預けて


おいらはちょっと素潜り🧜


でかいヤドカリを見つけました


あと小さいけどサザエさん


ヒトデも


子供が持って帰りたいと騒いだけど


可哀想なので逃がしました😉


海の生き物は海水がないと駄目だからね🐟


タイトルのカメレオンなんですが


素潜り🧜している以外


おいらはずっとグラサンをかけていました😎


妻と話をしている時も


顔は妻の方を向いていますが💆


グラサンの中のおいらの視線は🙄


カメレオンのように


ナイスバディのお姉ちゃんを探していました😎


おいらはこういうの得意なんです😌


子供が貝🐚を拾ってきて


パパみてみて~と言ってきても


貝🐚を見るのは一瞬です👀


子供に おお~凄いね~と言いつつ


視線はお姉ちゃんをロックオンしてます😎




夏は始まったばかり🏝️




皆さん夏を楽しみましょう🌻


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する