オオヤンの独り言

日々の出来事を呟きます

ぶんなくれ

今 会社で休憩時間です!


今日昼間寝れなかったので


パチンコ屋に行ってしまいました。


遊ぶ時間も


そんなにないので



お金も少しだけ




あれよこれよ


  と


残り千円


玉も受け皿にあるのを


残すのみとなりました。


あ~あ帰りますか~


  と


思った時です!



慶次の


「きたか」の声とともみに


赤保留がきました。


本日の大一番。



傾奇者リーチ


黄金キセル 






あとは


これで



ぶんなくれの


デカ文字が


出てくれれば


期待度があがります



きました。


デカ文字



当たりました。


だけど


2連で


終了~



収支は


チャラです!


遊んだだけ。


チャラです!


CHARAです!

やさしい気持ち


にはなれませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する