オオヤンの独り言

日々の出来事を呟きます

できる事は自分でやろうよ

去年の秋のお話しです!


朝目覚めて


下の階に行くと


飼っていた文鳥の頭が


噛られて死んでいました。🐦


え?なんで?なにがおきた?


末梢神経が目覚めていない俺は


パニック🌀😱


鳥カゴの中で死んでいて


犯人は見当たらない。


カゴはちゃんと閉まっている!


俺の妄想では🤔


夜中に妻が文鳥をカゴから出し


文鳥の頭をかじってカゴに戻した。😫 


それしか思いあたりませんでした。


妻がヤバい!化け物になってしまった😵💧


病院に連れていかなければ🏥


妻が起きてきました😥


俺の妄想の始まり🤔


妻が「バレたら仕方ねぇ~お前もかじってやる~」と襲って来ると思っていました。


妻が文鳥に気づき悲鳴🗣️


俺は妻が犯人じゃないことを確信した。


謎が深まるばかりです。


4 ~5日たったある夜中


トイレ🚻に起きて


用を足していると


黒い影が😫


俺の妄想では🤔


小人か小さいオヤジの幽霊👻


鳥肌もんです。😥


あ!すいません🙏

仕事に戻ります。😌


また時間ができたら


続きを書きます。



一応



次回


犯人はお前だ!🗿

×

非ログインユーザーとして返信する