オオヤンの独り言

日々の出来事を呟きます

息子からのLINE😘

昨日仕事が終わって


ハニー(妻)に帰るコール🐸


電話口の奥から息子の声が🗣️


おいらの帰るコールを待っていたみたい📱


息子に変わり📱


息子 パパいまどこ?


おいら  まだ会社だよ~😌


息子  あと何分で帰ってくる?


おいら  一時間くらいかな~?🚐


息子  メールしょうよ?


おいら  でももう帰るよ?


息子  パパとメールしたいの。👯


おいら  じゃ送っておいて❗😊


息子  は~い❗



妻の携帯を使って📱

きました。


マシンガンのようなLINEが😑



でもパパだいすきって泣けます😘



その後も



嬉しいけど


あまりのしつこさに


ちょっとイライラ😒💢💢



でも最後に



パパ 


あいたいが泣かせます😭


おいらもはやく


息子に会いたくなりました。😀


家に帰ったら


息子はおいらと風呂🛀に入るために


待っていてくれました😘


風呂で洗いっこしてる時


息子 パパのチン○ンおれのより

   でかいな~とマジマジ👀


おいら  ハハハ( ´∀`)おまえよりはな😌


風呂から出たら目👀をこすって


眠たそうでした。



おいらが一杯🍺やっている時に


息子は夢の中💤🎠💤


いい夢みろよ~🌛✨


幸せな一時でした😘



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する