オオヤンの独り言

日々の出来事を呟きます

アンパンマンからG馬場へ

データーホルダーの中から


ちょっと前の写真を見つけたので


アッポー


いや


アップします。


それはフリマで


買った プラの三輪車です


もともとはアンパンマンが


エンブレムの三輪車


だったのですが


ちびちゃんが


むしりとってしまったのです


まぁフリマでタダ同然


だったから


アンパンマンのエンブレムは


グラグラしていました。


アンパンマンがいなくなって


騒ぐちびちゃん。


むしりとったアンパンマンを


つけてあげようと思ったのですが


時代が変わり行くように


まさに


平成から令和に変わったように


アンパンマンのエンブレムの事は


忘れよう!


では


アンパンマンに変わるヒーローは?


いました。


いや


ありました。


「王者の魂」を口ずさみながら


取り付けました。


新しいエンブレム


それは


ジャイアント馬場!


では


ちびちゃんが乗る


ジャイアント馬場のエンブレムの三輪車を



ご覧ください




まさに「王者の魂」


ちびちゃんは大喜び。


ビールを飲みながら


自分が成し遂げた三輪車を眺めていると


妻登場!


開口一番


「みっともないからやめて」


は?

は?は?


みっともない?


どれが?


なにが?


妻「ついてるの何?」


俺「馬場じゃん」



妻「私 それ乗せて遊ばせないから」


俺「へ!誰がてめえなんかに頼むか

 さわんじゃね~ぞ」


妻「さわらないし」



俺も自分の仕事に誇りを持っています。


バックミラーもつけちゃいました。




これで安全です!


ちびちゃんを乗せて公園に行きました。


馬場仕様の三輪車をみた公園のママ達は


不思議がっていました。


でも


写真撮ってもいいですか?と1人のママ


嬉しいような


凄く


恥ずかしいような



思いましたね。


もし


このママと結婚していたら


凄い幸せな家庭を築けたんじゃないかと。


近所の八百屋に馬場仕様の三輪車で買い物に


行くと


八百屋のおじちゃんが


ちびちゃんに


「カッコいいな~でもまだ恥ずかしいって気持ちないからな!がはははは!」


自分もとたんに


恥ずかしい気持ちになりました。


ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する