オオヤンの独り言

日々の出来事を呟きます

妻とデート

夜勤開け


眠くて 眠くて たまらないけど


今日は待ちに待った


妻との何年かぶりのデートです😍


本当 何年だろう~


二人だけで出掛けるのは



前から二人で行きたいね


って話してた


武蔵小山商店街。


ここの商店街で全て揃うんじゃない?


ってぐらいお店が充実😄


びっくりしたのは


ファミマの店内に喫煙所🚬


まずは 焼き鳥。


勝手に取って食べていいんです‼️


串は捨てずにその本数がお勘定です!


うまい!本当に美味しい!


鳥勇さん


ブラブラ歩いてこんなお線香が



俺が死んだらこのお線香で頼むと妻に😁


散歩の〆は  


晩杯屋さん


つまみがめちゃくちゃ安い!



マグロ刺しともつ煮が美味しかった


あとコーヒ牛乳ハイ



うんま~✌️


でも刺身には合わないかも! 


ごちそうさまでした。


帰りに


鉄人28 号が




駅に向かう途中


美味しそうな卵に目がいき


買いました。





また妻と予定が合えば


デートしたいな😘



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する